人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れました。

昨日の休日六本木へ出かけました。
惚れました。_b0083925_1214494.jpg

地下鉄の駅はこんな風に・・・・。

そう只今公開中のシャイン・ア ・ライトジャック。

惚れました。_b0083925_12172328.jpg

当然(?)我が家の目的もこの映画鑑賞のため。

旦那さんと知り合ってから聞かされるようになったストーンズ。
ドームライブなんかも連れてかれたりして
まぁ嫌いではないけど、別に・・・・って思ってました。
昨日まで!

しかし・・・・・惚れた・・・・・・。

この映画撮影時、ミックは63歳
とてもそんな風には見えない、セクシーさ!
もちろん歌だってダンスだってまるっきり衰えてない!

こんなにかっこよかったっけ???

これはまたお金を払って見てもいい映画でした!
(・・・・夏に見たヤツはいまだに金返せ!と悔やんでおりまする・・・・・。)

いやぁ、今更ながらホント惚れた。
惚れました。_b0083925_12221689.jpg

「だからオイラに惚れちゃいけねぇぜって、オカン。」
・・・・はいはい。

ストーンズがちっとも好きでない人はなんら面白くないでしょうが
ちょっとでもストーンズの音楽が好きならぜひご覧遊ばせ♪

追記: 映画放映終了後、会場から拍手が沸きあがりました。
            素敵でした♪
by mi-piace | 2008-12-08 12:25 | それ以外のこと。
<< クリスマスプレゼント? 好みのタイプ? >>