ナポリに行ってきました!

b0083925_13442913.jpg

えっ?! ナポリって電車で行けんの???

b0083925_13445981.jpg

いえいえ、東洋のナポリと言われている熱海です。

b0083925_13453181.jpg

だよね・・・・。ナポリに畳は無いよね。

ということで、ゴンゾウお初の旅行へ。
いろいろ問題児ゆえ急に海外なんて無理そうだし
そもそも今年の春、ゼイタク地中海旅行をしたお陰で
夏休みもとらず、頑張ってきたので、ちょっとだけ骨休め。

やっぱりゴンゾウが一緒だといろいろ面倒。
っていうか2匹連れてはなかなかやっぱり大変でした。

旅行記はちょこちょここれからUPします♪
by mi-piace | 2008-12-16 13:49 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/10043352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーく at 2008-12-16 17:57 x
お!!!また行かれたのね♪
なんて思って覗きにきました
熱海って:*ゞ(∇≦* )ヒャハハ

ゴンちゃん旅行デビューおめでとう☆
私もルナが問題児なので、これから子供が似そうで
怖いです||||(´-ω-`)||||
Commented by mi-piace at 2008-12-17 13:28
●ちーくさん、よく先輩犬を真似するっていうけれど・・・・、
ゴンゾウはちっともPECOのいいとこ真似してくれません。
それどころかPECOがゴンゾウの悪いとこ真似し始める始末・・・とほ。
<< 熱海と言えば・・・・。 お知らせ。 >>