熱海と言えば・・・・。

b0083925_13151021.jpg

          僕が学校おわるまで
              何故に宮さん待たなんだ
          夫に不足が出来たのか
              さもなきゃお金が欲しいのか
b0083925_13163197.jpg

          夫に不足はないけれど
              あなたを洋行さすがため
          父母の教えに従いて
               富山(とみやま)一家に嫁(かしず)かん
b0083925_13172023.jpg

         如何(いか)に宮さん貫一は
                これでも一個の男子なり
         理想の妻を金に替え
                洋行するよな僕じゃない
b0083925_1318024.jpg

         宮さん必ず来年の
                今月今夜のこの月は
         僕の涙でくもらせて
                見せるよ男子の意気地から
b0083925_13181967.jpg

         ダイヤモンドに目がくれて
                乗ってはならぬ玉の輿(こし)
         人は身持ちが第一よ
                 お金はこの世のまわりもの

                                     作詞・作曲:後藤紫雲・宮島郁芳

b0083925_13185235.jpg

       寸劇熱演のゴンゾウとPECOもお宮さんとともに貫一さんに足蹴にされるのでした・・・・。

       ま、PECOがお宮さんならダイヤモンドよりオヤツでしょうな・・・・。
by mi-piace | 2008-12-17 13:25 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/10048370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-12-17 19:53
↓のタイトル見て 本当にナポリに行って来たのかと思いました^^
PECOちゃん一家ならフツーにありえますもんねヽ(^。^)ノ
余談ですが、↓の切符の1枚 最初と最後が8だから
両想いになれますね^^ってもうなってる~~~ 笑
↑こーゆー顔のところが切り抜かれてる 私も絶対やりたくなります!!
あ、cocoで^^

熱海ゆっくり出来ましたかぁ~?
私も温泉につかりたいですwww
続きのお写真楽しみにしていますね♪
Commented by mi-piace at 2008-12-19 14:04
●COCOママさん、ゆっくりできましたとも~♪
熱海は近いし、車のない我が家でもラクです。

本当のナポリにはゴンゾウを連れてくのはホントに大変そう・・・。
<< 上げ膳据え膳。 ナポリに行ってきました! >>