上げ膳据え膳。

今回熱海でお世話になったのは熱海 古屋旅館
b0083925_13433858.jpg

こちらの門はあの世界の黒澤監督が映画「影武者」でロケしたそうで・・・・。

たいへんな老舗だけれど、ずいぶん以前からわんこOKという太っ腹なお宿です。
露天風呂つきのお部屋が良かったのですが、生憎空きがなかったので
普通のお部屋でしたが、広くて清潔。
b0083925_1353046.jpg

畳初体験のゴンゾウも満足のご様子???
b0083925_13533734.jpg

お料理ももちろんお部屋まで運んでくれますが
よくありがちないっぺんに全部並べちゃうではなく、それぞれタイミングをみて
用意してくださいます。
b0083925_13582539.jpg

・・・なので、その都度写真を撮るの忘れちゃって・・・・。
もうお腹い~っぱい!
b0083925_13552383.jpg

温泉もすっごく肌がすべすべ♪
こんなに明らかな効果を感じたのは実は初めて・・・。
(そんなに温泉行ったこと無いですが・・・苦笑)

派手な設備は何もありませんと仰っていたけれど
心温まるお宿で、まさに骨休めにぴったりでした。
by mi-piace | 2008-12-19 13:59 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/10058487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーく at 2008-12-19 16:02 x
ホントにPecoりんはスタイルばつぐんですね
足、長!!

とっても素敵なお宿ですね、
私も、宿泊なら、ホテルより旅館派です。
Commented by de_portugal at 2008-12-20 06:16
ゆっくり温泉につかって、おいしいごはん♪
しかもかわいいPECOちゃんとゴンゾウ君と一緒☆
うらやましすぎますー!PECOちゃんとゴンゾウ君も写真を
撮られるのが本当に上手ですね。いつもとってもかわいい表情を
していますも〜ん。(惚)
Commented by dosukoi-poodle at 2008-12-20 08:57
PECOしゃんママさん、センスいいなぁ~ 
お写真の構図や配色がとても素敵です。
芸術家ですね。

ゴンちゃんのキリッとした表情、どっかで見たことがあると思いおこしたら、絵本の中の桃太郎や一寸法師でした。
ハチマキしめたら、鬼退治できそう。
頼もしい弟わんちゃんやね。
Commented by mi☆ at 2008-12-20 22:13 x
こんな宿にワンコ連れで行けるなんて、ステキですね!!
私もONEと行ってみたいけど、気疲れしそうです…。
昨日は念願のゴンゾウくんとのご対面、嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by mi-piace at 2008-12-22 22:52
●ちーくさん、PECOりんはそんな足長さんぢゃないですよ。
本当はゴンゾウさんの方がすっごく足長!
ただなかなかいい感じで写真を撮らせてくれないので・・・・。

それと我が家はホントはホテル派です。
小市民なので上げ膳据え膳が落ち着かなくって・・・・。とほ。
でもこちらは本当に素敵なお宿でした♪
Commented by mi-piace at 2008-12-22 22:54
●Sonちゃん、ありがとう♪
いつもいつもSonちゃんの素敵な写真に少しでも近づけたらと思ってるので
本当に嬉しいです♪
でもきっと飼い犬の写真は飼い主が一番素敵に撮れるんですよね。
愛情が違いますから(笑)
Commented by mi-piace at 2008-12-22 22:55
●おかみさん、照れますって!
ありがとうございます。
下手も数打ちゃ当たる方式です。

そうそうゴンゾウはほんといっつも口を真一文字に結んだ
きりりとした顔がチャームポイントです(笑)
Commented by mi-piace at 2008-12-22 22:57
●mi☆ちゃん、こちらこそありがとう!
ONEも少しずつレディになってるのね。
でもアタシ的には充分ゴンゾウと遊んでもらって嬉しかったです♪
また遊んでね!
<< クリスマス前なのに・・・・。 熱海と言えば・・・・。 >>