クリスマス前なのに・・・・。

b0083925_22332395.jpg

PECO   「もう別れてください・・・・。」

ゴンゾウ 「おい、オマエそんな唐突に。」

PECO   「いいえ、本当はもうずっとずっと前から決めていたんです・・・・。」
b0083925_22343460.jpg

PECO  「熱海ロープウェイの愛錠岬なんてちょっとした駄洒落のきいたところでも・・・・・。」
b0083925_22361185.jpg

PECO 「熱海ムーンテラスの恋人の聖地記念碑でも・・・・・。
       あなたはいつも無関心。
       それなのに・・・・それなのに・・・・・。」
b0083925_22394581.jpg

PECO  「熱海秘宝館だけはテンション上がって、アタシをあんなところにひとり残して
       自分だけ楽しんできたわね!

       もう我慢ならないわ・・・・・。
       あなたのその勝手さも・・・・下品なところも許せない!」
b0083925_22412642.jpg

P&G 『ねぇ、オカン・・・そんなくだらないお芝居はもういいからお茶でも飲んだら?』

旅館ていうと秘められた感じがするのはアタシだけ?
しかも熱海はなかなかベタでオモローなスポットがあるのでついつい悪ふざけ。
もちろんゴンゾウさんひとりっきりで秘宝館になんて行ってませんよ、念のため。
by mi-piace | 2008-12-22 22:47 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/10075262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pas-mal at 2008-12-23 00:13
初めまして。まりこさんブログから参りました ぱまる と申します。
ゴンゾウさんというお名前が気になって。。。やってきたわけですが、
眉毛と口周りが茶色い子がゴンゾウさんですね?
この子は、プードル、、、ですよね。こういう毛色は珍しいですね。
ひょっとしてヨーキーとのミックスですか?うちのヨーキーのミュゼに似ている!と思いました。
是非、チェロ(兄)とミュゼ(弟)に会いに、私のブログも覗いてみてくださいね。
熱海の秘宝館、通るたびに気になるのですが、入ったことないです。なんだか、とんでもないものがあるような気がして。。。
Commented by ちーく at 2008-12-23 21:37 x
P&Gってちょっと笑っちゃいました(。→ˇ艸←)プッ

スッゴイいい写真ですね、
向かい合わせで、つい『吹き出し』したくなりますね☆

熱海って響きだけで、のんびりできそうですね(〃▽〃)
Commented by mi-piace at 2008-12-24 13:59
●ぱまるさん、はじめまして!
まりこちゃん経由でようこそ♪

まりこちゃんにも気に入られてるゴンゾウ、もちろんプードルです。
でもよくヨーキーと間違われたりしてます。
ぱまるさんちのチュロくんとミュゼくんもかわいいですねぇ。
ヨーキーらしい愛くるしさです。

熱海秘宝館、旦那さんは入ろう入ろうってうるさかったのですが
却下です・・・・。
でもいっぱいゲイノウジンの色紙が飾ってあり
「ほら、やっぱり見るべきなんだとぉ。」といるまでもぐずっていました。
また遊びにいらしてくださいね♪
Commented by mi-piace at 2008-12-24 14:00
●ちーくさん、無意識でした・・・そっかP&Gだ。
熱海、かなりゆるくいい感じです。
でも最近はお洒落スポットもあり!
それはまた今後UPしますね♪
<< 新種??? 上げ膳据え膳。 >>