人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でも素敵・・・。

冬でも素敵・・・。_b0083925_13211042.jpg



今回、どうして行き先を熱海にしたかというと、この海上花火大会のためでした。




冬でも素敵・・・。_b0083925_13161812.jpg



旅館からこの会場となる海岸まではわずか2分。
この日、昼間はしとしと雨が降っていたのですが夕方からは晴れてきて・・・。


冬でも素敵・・・。_b0083925_13224384.jpg
ゴンゾウはもちろんPECOも花火は初めて。

びびりPECOはもちろんずっとぶるぶる震えっぱなし。
でもゴンゾウはその迫力満点の音にも興味津々、真剣に(?)花火に見入ってました。
冬でも素敵・・・。_b0083925_13171188.jpg

春や夏にも開催されるこちらの花火大会。
でもこの時期だから、人出もほどほどで、かぶりつきでじっくり30分程度の観賞。
冬でも素敵・・・。_b0083925_1317359.jpg

最後には水面もまぶしいほどに輝く連発で、観客から拍手喝采、感動でした。
冬でも素敵・・・。_b0083925_13191581.jpg

     「今年の開催はもう終わっちゃったけど、来年お勧めです♪」

・・・・ってキミ、ほんとにちっとも見てなかったぢゃん。
by mi-piace | 2008-12-26 13:37 | 犬と国内旅行
<< ナポリと言うより・・・・。 新種??? >>