今年の抱負?

昨年暮れに行った熱海温泉一泊旅行。
皆さんから「ゴンちゃん、ちゃんと旅できたんですね!」とお声をかけていただいてますが・・・・。

んなわけないぢゃないですかっ!
我が家のちびっこギャングですよ!
b0083925_14353480.jpg

とりあえず、電車の中ではバックのなかでなんとか大人しく成功!
まぁたったの1時間30分程度ですもん。
b0083925_14364633.jpg

畳のキレイなお部屋デビューでの心配は粗相と畳ガジガジ。
畳ガジガジはしなかったものの、やっぱりやっちゃいました・・・・畳で粗相。
もちろんすぐさま掃除をし、仲居さんにも謝って・・・・・。
まぁでもこれも1回だけで済んだので、まだマシ???

b0083925_14391537.jpg

その後せっかくの温泉。温泉三昧したい飼い主の気持ちをよそに
どちらかが部屋を出ようものならギャンギャギャ大騒ぎ・・・・・・・・・・・・・・・。
PECOりんだったらお部屋でほったからしにしたとしても
いたずらもせず、おとな~しく待っていてくれたものを・・・・・・・・。

とにかく飼い主のどっちかがお風呂に行くときは、
どっちかがゴンゾウをしっかり抱っこしていないといけない状況・・・・。
そうそう、お昼にお邪魔した天麩羅屋さんでも(もちろんわんこNGなのでバックにしっかりしまってお邪魔しました。)
バックで大人しくしていたかと思えば、アタシが洗面所に立った途端ギャンギャギャ。
大慌てで戻って結局洗面所までゴンゾウバックを持ち込む始末。

とにかくまだまだお子ちゃまで甘えん坊なのか
近くに飼い主がいれば大人しくできるようになったものの
ちょっとでも離れると大騒ぎ。




b0083925_14434448.jpg

            「だってオイラさみしいやい・・・・。」





今年はゴンゾウがもう少しオトナになってくれるよう、期待してますよ!
そうでないと海外デビューもならず、キミだけ日本に置いてけぼり、なんてことにもなっちゃうかもよ・・・・・。
b0083925_143429.jpg

             「今年もきっちりオトンとオカンに甘えるぞい!」
・・・・はぁ、どうなることやら。
by mi-piace | 2009-01-04 14:53 | 犬と国内旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pastapeco.exblog.jp/tb/10139306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pas-mal at 2009-01-04 15:34
わあ。うちのこいぬ兄弟みたいです。
長男は静か、ほっといても問題なし、鞄の中でも静か、だいたいどこでも寝てる、初めての場所でもトイレシートの上でできる
次男は賑やか、ほっとくのは心配、鞄の中でもぞもぞ、だいたい母と寝たがる、初めての場所では最初のうち粗相
ね、似てませんか?一つ違うのは、離れて鳴くことはないですね。もともと声がハスキーで滅多に鳴かないのだけが幸いです。
それにしても、ゴンゾウさんのこのもしょもしょっとした後姿、好きだー。大好きだー。
Commented at 2009-01-04 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いるか at 2009-01-04 21:20 x
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

粗相は、こまちゃいますよねえ、、
やっと、家のLEONもトイレで出来るようになったのですが、気分によっては そこらで粗相しています。
Commented by さちこ at 2009-01-05 09:57 x
お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
ミ・ピアーチェご一家に沢山の素敵な出来事がある一年でありますように!!心から祈っています♪♪♪

これからもブログの更新を楽しみにしています(´ ▽`).。o♪♪
Commented by mi-piace at 2009-01-06 13:38
●ぱまるさん、そんなに大きな声で、そんな宣言されてしまって・・・(笑)
ホントにイヌなのに正確ってぜんぜん違うものですよねぇ。
面白いです。

Commented by mi-piace at 2009-01-06 13:40
●いるかさん、ゴンゾウもPECOに比べたら失敗は多かったものの
それでも11月にはシーツ以外のところでしちゃうのはたったの一回だけだったのに・・・・。
まぁまだまだお子ちゃまなので仕方ないです。
Commented by mi-piace at 2009-01-06 13:41
●さっちゃん、覚えていてくれてありがとう♪
疲れの抜けない歳になってきて若干ツライが
今年も頑張って楽しいブログを書くヨン!
<< Grazie mille! 向いてない? >>