人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました。

ゴンゾウがやって来てからというもの育児奮闘記となっております我がブログ。
いよいよ本来の目的、ワンコと行く海外旅行記のために今年も動き始めました~。


今年のGWの行き先は『北イタリア、思い出を巡る旅♪』

本当は他にどうしてもどうしても行きたいところがあったのですが
旦那のみならず友人にまで「今年はやめな。」と却下され・・・・・。

ならば!と考えたアジアはいろんなことでGWに行くのは得策ではない・・・・・・・・・・。

まだ行ったことのない北欧や中欧にも旦那さんはすっごく偏見があって却下。



で、結局残ったのがイタリア。

よくよく考えれば今年うちのお店も10周年。
旦那さんが修行したお店やアタシが留学したころの思い出の場所なんかを巡るのも悪くないか・・・・・・・。

さぁてそうなったら問題はゴンゾウ!ちゃ~んと国際線クリアできるか????
決まりました。_b0083925_12104180.jpg

         「そんなんやってみなきゃ解らん!」
先輩PECOりんをよ~く見習ってくれよっ!
決まりました。_b0083925_12112639.jpg

         「ちぇっ、海外にもアイツついてくるのか・・・・・・・・・・。」

まぁまぁPECOりん、そこんとこよろしくお願いしますね!
by mi-piace | 2009-01-23 12:11 | 犬と海外旅行 北イタリア
<< 急成長↑ リユース? >>