人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王即位?!

我が家の姫がとうとう女王へと君臨いたしました!











じゃかじゃ~ん♪
女王即位?!_b0083925_1331851.jpg

・・・ってエリザベス・・・・・。

つい昨日、えらそうにPECOりんの掻き毟りも軽減、なんて言ってたその晩に
またまたPECOりんのカキカキが激しく・・・・。

どう見ても、集中的に掻いている左耳はどっこも悪くはないのだけど
どうしてもやめられないので
これはやっぱり何かあるのか?ととうとう獣医さんに行きました。


結果、やっぱりなんともない・・・・・。

ただ逆に掻きすぎで傷になりつつあるのでとうとうエリザベスカラー装着となったわけです。
女王即位?!_b0083925_1365338.jpg

女王というには若干溺れ気味で優雅さには欠けますね・・・・。

2年前の今頃にも目がかぶれてエリザベスデビューだったとき。
女王即位?!_b0083925_1381868.jpg

花びらの形にカットされたカラーはすっごく可愛くって
しばらく捨てずにとっておいたのですが、また必要なときは
おんなじ獣医さんに行けば同じものをもらえる、と思って結局捨てちゃいました。

やはり2年たつとこういうものも進化するんですね・・・・。

エリザベスつきでお散歩すると
驚きの表情をする人と、「超かわいい~っ!」と絶叫してくれる人と極端になります(笑)

結局ストレスによるものだろうと獣医さんからも言われたPECOりん。
カラーがさらにストレスになることがちょっと怖いね、とも言われましたが
このままいくと左耳の毛が無くなっちゃう・・・・・。

ちょっとだけ我慢してね。
by mi-piace | 2009-02-03 13:13 | PECO&ゴンゾウ
<< まだまだ・・・・。 PIANO PIANO >>