人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームレス中学生ならぬホームレスわんこ???

ホームレス中学生ならぬホームレスわんこ???_b0083925_1337166.jpg

とうとう、うちの愛犬たちも『ホームレスわんこと』なりました・・・・?!

ってまさかです。

ゴンゾウとPECO、それぞれカゴに入れていつも皆様をお待ちしていますが
そのカゴをゴンゾウさんがもれなくガジガジ。

仕方ないのでゴンゾウさんのみ段ボール生活をしてもらうことに・・・・。

ところが、その段ボールもガジガジガジガジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


またまた仕方ないので、PECOりんのカバーつきカゴと交換。

PECOりんには申し訳ないけど、段ボール生活していただくことに・・・・・・・・・・・・・・。
ホームレス中学生ならぬホームレスわんこ???_b0083925_1344198.jpg


しか~し!
先週土曜からいろいろトラブルがあってアタシもPECOりんもゴンゾウも
お店にお昼から夜まででずっぱり。


ゴンゾウ的にはお客様と触れ合える時間が長いのは嬉しいみたいだけど
昨日なんかず~っと忙しくって、なかなかゴンゾウたちのトイレタイムすらとれません。

そしてとうとう夕方にはもう我慢しきれなくなったゴンゾウさん。
よりによってカバーつきの可愛らしいカゴの中で・・・・・。


カバーは取り外しできないタイプゆえ、とうとう結局2匹とも
段ボール生活者となったわけです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ホームレス中学生ならぬホームレスわんこ???_b0083925_13442458.jpg

さっそくガジガジ始めるだろうから、また対策を練らねば!

ホームレス中学生ならぬホームレスわんこ???_b0083925_13444493.jpg

いま流行りのホームレスか、はたまた昔はちょくちょく見かけた捨てイヌ風情?
ゴンゾウにはお似合いだけど、PECOりんはとんだとばっちりでしたね。
by mi-piace | 2009-02-25 13:47 | PECO&ゴンゾウ
<< ごめんなさい。 改名??? >>