人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ晴れ。

若田さんを乗せたスペースシャトルも無事打ち上げ成功。
侍JAPANはキューバに完勝。

そして春の陽気と浮き立つようなことずくめの今日。

アタクシの宿題も昨日、無事終了し、やっと心晴れ晴れ。


まずは何より早いこと方付けたかった
ゴンゾウの狂犬病ワクチンの抗体値検査のための採血!
土曜日に無事終了!
晴れ晴れ。_b0083925_053640.jpg


そして確定申告。
うちは青色申告会に入っているので
決算書の提出は税務署でなくてこちらの事務所に持っていけばいいようになっていて
しかもこちらは提出期限が近くなると
日曜も受付てくれるというありがた~いシステムがあるので
なんとかギリギリ、昨日提出できました~。

提出にはゴンゾウを連れていき
帰りは渋谷からうちまで久々の長めのお散歩。

到着後、今度はPECOりんを連れてふたりっきりで久々のゆっくり散歩♪

そしてこれまたずっと気にかかっていたPECOりんの爪。
お散歩途中でいつも行くトリミングサロンで爪だけカットしてもらうことに・・・。
晴れ晴れ。_b0083925_0556100.jpg


そんなこんなで色々気になっていたことがひとまず方付いて
ホントによかった~。
晴れ晴れ。_b0083925_062613.jpg

「ぢゃ、もう食べちゃうぞ!」
by mi-piace | 2009-03-17 00:06 | 犬と海外旅行 手続き編
<< 席替え。 あふらっく? >>