人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって・・・。

っ`Д´)っ・:∴こるぁっ!
だって・・・。_b0083925_17391626.jpg

ひぃぃぃ~っ。
だって・・・。_b0083925_174064.jpg

ゴ) 何してんねん?
ペ) いいから、静かに静かに・・・・。

と、ちゃぶ台の下にこっそり隠れてるつもりのPECOりん。
さっきオカンに怒られた・・・。
何でかっていうと・・・・。

だって・・・。_b0083925_17421162.jpg

超寒がりオカンが最近買い占めたこれらの品々。

そう、先日も書きましたけど・・・ヴェネチア、ほんと冗談でなく寒いんです!
ちなみに今日のヴェネチアの気温・・・・最高気温1℃。                
                         最低気温マイナス4℃

いや、これは今日の東京みたいに最強クラスの寒波に襲われて
ちょっと特別って感じでしょ???と思われるでしょうが
・・・1月の平均気温も最高5~6℃。最低マイナス2℃みたいな・・・・。

まぁ確かに今日のヴェネチアもちょっといつもより冷え込み激しいみたいですが
でも、平均気温最低がマイナスって・・・・・・・・・・。



・・・ってか、その最強寒波に覆われてるという東京よりぜんぜん寒いぢゃん!!!



こんなとこで生きてけるのか????




・・・で、PECOりんがどうして怒られちゃったかというと
アタシが仕事から帰ってほっと一息コーヒーでも、なんてしてたら
PECOりんが急に
興奮状態でガジガジ何かを齧ったりぶん回したり・・・。

あれ・・・・?そのぶん回してるものって???

あ~っ!それさっき買ってきたばかりのモコモコ腹巻ぢゃん!!!

すっかり自分のおもちゃと勘違いして我が物顔で遊んでるぅっ。


ってことでコラ~っ!とカミナリ落とされちゃったわけです・・・・。


そんなに気に入ったならかぶってなさい!
だって・・・。_b0083925_17513679.jpg


なんでこんなにオカンが怒ってるのか理解不能で
ぷるぷる震えるPECOりん・・・・。

だって・・・。_b0083925_17505258.jpg

ゴ) ・・・・で?どないしたん???

普段自分ばっかりが怒られ慣れてて状況が把握できない
お馬鹿ゴンゾウだけがぽかんとしておりましたとさ。


さてさて本日もご面倒でしょうが、応援クリックぜひぜひお願いいたします♪
                 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2009-12-18 17:57 | PECO&ゴンゾウ
<< ザクザク。 イタリア留学って? >>