人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E buono? ・・・おいしい?

こちらに来て、イヌごはん買いました。
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_265459.jpg

最初はスーパーで。
カリカリは2種類しかなかったので、仕方なくこれ…。

うちに帰って「!!!」
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_273463.jpg

で、でかい…粒が大きすぎる!
たしかにパッケージはでかいワンコだ…。

ゴンゾウはともかく、PECOは食べにくいみたいで
いつもモタモタ食べてる…。

しかも…う○ちがやたらいっぱい!
ほぼ身になってない、ってことよね…。

次は気をつけて買わないと…(汗)


と、言うことで今度は近所のペットショップで。
さすが専門店、種類はいっぱい。
見慣れたメーカーのものも。

だけどとにかく色々あるので
お店のおばちゃんのお勧めのものを買いました。
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_285156.jpg

なんだかすごく体にいいって言ってたけど、確かになんとなく良さそう?

確かに粒は小さい。
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_293838.jpg

でも…今度は小さすぎるか???

東京でもこんなに小さい粒のは食べさせたことないからなぁ…。
すぐ食べ終わっちゃう…ゴンゾウに至ってはほぼ丸呑み???

う~ん、難しい。


「何でもいいからとにかく腹いっぱい食いたい…。」byゴンゾウ
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_2104982.jpg

ただう○ちの様子はよくなったので、体にはいいみたい。

お値段も高めなんだろうな…。
400gで6euroくらい。
東京で食べさせてたのと同じくらいだけど…多分こっちでは高い方だと思う。

だってスーパーで買ったのなんて1.5kgで4euroくらいだったもの(苦笑)
今度はもう少し大きめの粒のもの!って指定して買わないとな。


「アタシもお腹いっぱい食べたいわ…。」by PECO
E buono? ・・・おいしい?_b0083925_212361.jpg


ホントはイヌたちに好きなの選ばせてあげられたらいいんですけどね(苦笑)
それでは今日も応援のクリックお願いします♪
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-01-24 02:16 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Piccolo viaggio... Quando ho fame・... >>