人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mamma mia!... なんてこった!

この一ヶ月、最初の何日かはゴタゴタしたけど、とりあえずここまでスムーズに
接続されてきたネット。

何と昨日の夕方からアクセスできなくなった(涙)

一ヶ月前にもそういう出来事もあったけど、半日くらいあけて再チャレンジしたら
繋がったので、今回も一晩待ってチャレンジするも…状況変わらず…。

TIMショップ(イタリア最大大手携帯会社)は10時から。
まだ開くまでに時間があるし…
WiFiが使えるBarとマックもまだ開いてない…。

せっかく昨日はカルネバーレらしい写真を撮れたのに!

と、仕方ないので無理を承知で「ワイヤレスネットワークに接続」してみる。
これも前にやったけど駄目だったから、絶対駄目に決まってるけど
とりあえず今出来ることも無いし…。

すると、なななんと!今こうして繋がってるのです!
なんで????????????????

そもそもこの接続、大丈夫なの???????

でもTIMショップ開くの待ってるのもやだし…。

とりあえず現状を報告したい友達とかもいるし…。


と、いうことで今はよく解らんワイヤレスネットワークを通じて
こうして繋がりましたが、次はどうだか解りません。

もちろん後ほどTIMショップにも行ってみるし
駄目ならマックとか言ってWiFi接続するけど…。

とにかくそんなんで今、ちょっとピンチです。
by mi-piace | 2010-02-09 16:16 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Sono molto cari... Siamo stanchi・・... >>