人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)

今年のカルネバーレはイベント事が少なめだったそうです。
世界的不況のあおり?
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_2573873.jpg

そんな中、こんな催しもありました。
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_2584997.jpg

地元有志の皆さん???
くわしくは調べていません・・・ごめんなさい。
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_30519.jpg

ヴェネチアカルネバーレ公式サイトではいろんなイベントの予定などが書かれていて
それをチェックしていたのですが・・・。
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_31172.jpg

カルネバーレ最初の日曜にあったこのイベント。
ぜひ見たい!と出かけようとしたら家を出た瞬間にイヌたち囲まれ
結局途中僅かしか見られませんでした。
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_33381.jpg

この日、この後サンマルコ広場で行われたイベントにも到底混雑や写真攻撃で間に合わず・・・。
それ以来、イベントを見よう、という気力は一気に失せてしまったのでした。
FESTA VENEZIANA...(と言う催し物タイトル)_b0083925_343326.jpg

でも、すでに皆さんもご存知のとおり、それらのイベントはぜんぜん見られずとも
充分楽しく過ごせたのでいいんですけどね。

そうなの、色々イベントあったの?と思った方はぜひ応援クリックお願いします(何で???笑)
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-02-19 03:09 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< Si mormora del&... Tutto finito...... >>