人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il cielo azzurro...青空

il cielo azzurro...青空_b0083925_17314926.jpg

不安定なお天気。
ザーっと降っていたかと思うと、こんなにクリアな青空が!


il cielo azzurro...青空_b0083925_173451100.jpg

パリにはイタリアにはない、ノーブルな色がいっぱい。
ウィンドーの中も素敵なものがたくさん。
だけど・・・おのぼりさんのアタシ、勝手にパシャパシャ撮ってると怒られそうで怖いから
恨めしそうに眺めるだけ・・・。


il cielo azzurro...青空_b0083925_1736966.jpg

こんなに素敵なカフェの椅子にも座ってみたいけれど
突然現れた青空のもとでは椅子もテーブルもびしょ濡れで・・・。

il cielo azzurro...青空_b0083925_17582093.jpg

しかも・・・ヴェネチアよりずっとお高いから、メニューを恨めしそうに眺めるだけ・・・。

il cielo azzurro...青空_b0083925_17395219.jpg

それでも疲れちゃうとお店の中から恨めしそうに青空を眺めるだけ・・・。

il cielo azzurro...青空_b0083925_17373883.jpg

結局、道がすっかり乾いてお散歩日和!というのはパリ滞在最後の数時間だけ・・・。

il cielo azzurro...青空_b0083925_17553152.jpg

ヴェネチアもパリも雨はよく似合うけれど・・・やっぱりイヌ連れには
青空のもとがありがたい・・・。


il cielo azzurro...青空_b0083925_17445497.jpg


そんなパリも、ここヴェネチアも、そして東京も春の気配が近付いているみたい。
お散歩にふさわしい季節が訪れそうな予感に応援のクリックをお願いします。
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-03-01 18:03 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< i regari...お土産。 Grande citta...... >>