人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな・・・。



あは・・・昨日のゲーム、「チェス」だったんですね・・・。
似てるなぁとは思ってたのですが・・・そもそもチェスのルールを知らなくて(汗)

さて、チューリッヒですが・・・建物も素敵ですが
公共のもののデザインやカラーもこれまた素敵なんですよねぇ。
いいな・・・。_b0083925_17423642.jpg

消火栓までなんだかカワイク見えてしまう・・・。
いいな・・・。_b0083925_17432890.jpg

電話ボックスのオシャレさもそうだし、とにかく綺麗!
イタリアだととっくに落書きされて汚れてそうなのに・・・。
いいな・・・。_b0083925_19182955.jpg

標識もキュートに感じてしまう・・・完全にスイス病(?)にかかってしまい
何でもかんでも素敵に見えてしまうのかっ???
いいな・・・。_b0083925_1746960.jpg

ポストは黄色でした。
いいな・・・。_b0083925_17464961.jpg

この写真では解りにくいけど・・・横断歩道も黄色でしたよ!
いいな・・・。_b0083925_19191259.jpg

キオスクで売ってるお菓子のパッケージもいいですねぇ。
いいな・・・。_b0083925_17493087.jpg


古き良き部分が少なくなりつつある東京。
ならばこんな素敵なデザインで町を楽しくしてくれたらいいのにね・・・。
と、ちょっと考えてる飼い主に応援クリックお願いします!

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-04-13 17:54 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 一旦。 知ってる? >>