人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです。

お知らせです。_b0083925_20411881.jpg


イタリアから帰国しておよそ一ヶ月が経ちました。


私の今後・・・ずっと考えていました。

そして一歩を歩き始める決断をしました。



そこに至るまでの経緯も、ずっと応援してくださってる皆さんに
ここで詳しくお伝えするべきですが、今日はまずお知らせだけ。


今月から自宅で『生パスタの教室』を始めることに致しました。

ワンコも一緒に参加可能です

もしくはもともとのPECOりんファンやゴンゾウファンの方々に
ただただ彼らに会いたいから参加したい!というのも大歓迎です。



いろんなことを考えての結論。
今の私にはとても素敵な仕事になりそう、と言う楽しい予感がしています。


5月はプレオープンということで少しでもたくさんの方に参加していただけるよう
時間は融通を利かせていきたいと思っています。


ホームページもまだまだ改良が必要ではありますが
だいたいのことはそちらに記載してありますのでご覧ください。

少しでも興味あり!と思われましたらぜひ遠慮なくお問い合わせください。
HPからでも、こちらのブログからでも、メールフォームからどうぞ♪


ゴールデンウィークが始まってしまって・・・宣伝するタイミングを間違えた・・・(汗)
でもこれからまた少しづつ、教室を開催することにした経緯なんかもUPしてまいります。

いつもいつも応援してくださっている皆さんとお会いできるチャンスも増える!と
春の陽気とともにウキウキ気分に応援クリックお願いします♪
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-05-01 20:55 | 生パスタ教室のこと。
<< いきさつ。 La notte >>