人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imbrattare le pareti...落書き

イタリア、いろ~んなところに落書きだらけ・・・。

おいおい、いかがなものか、と思うことが多いけど・・・
ちょっと吹き出しちゃうようなのを発見したり・・・。

imbrattare le pareti...落書き_b0083925_23301016.jpg


なんか泥棒天国(・・・スミマセン 汗)イタリアっぽい・・・。

imbrattare le pareti...落書き_b0083925_23332097.jpg


なんだか指名手配的な・・・それとも秘密結社???
どうにも気になる落書き。

imbrattare le pareti...落書き_b0083925_23343823.jpg


イタリアっぽいと言えば、これも ↑ 。
アモーレ(愛)の国イタリアらしくて、しかもちょっと微笑ましい・・・笑。

imbrattare le pareti...落書き_b0083925_23363559.jpg


これはヴェネチアっぽく魚と人魚・・・しかもちょい悪人顔なのが笑えます・・・。

imbrattare le pareti...落書き_b0083925_23375545.jpg


本当はいけないことだけど・・・見つけるとちょっと嬉しくなる落書き・・・。
こんなのを探すのもヴェネチア散歩の楽しさでした~。
・・・いや、皆さんホントにいけないですけどね・・・。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-05-21 23:40 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 広がれ。 il regalo...お土産。 >>