人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La benefattorice...恩人。


La benefattorice...恩人。_b0083925_1332381.jpg

今晩、フィレンツェから久々に帰国したというCさんが
我が家にやってきてくれます。

イタリアで出会ったたくさんの人たち。
みんな、みんな大切な人たちです。

Cさんはイタリア滞在中最大のピンチを救ってくれた救世主。
La benefattorice...恩人。_b0083925_134081.jpg

「困ったときはお互い様よ~。」といつもキレイな笑顔をむけれくれました。

お互い様、と言いながら私がCさんにしてあげられることなんて何にもない、と
思っていたので・・・
今晩、少しくらいは恩返しできるかな・・・。

La benefattorice...恩人。_b0083925_1342971.jpg

海外に住む日本人は概ね優しいです。

異国で暮らすことのしんどさを知っているからかな。


あんまりいい思い出がない、とばかりぼやいてきたフィレンツェの生活で得た
大きな「宝物」のCさん。
La benefattorice...恩人。_b0083925_1345583.jpg

楽しみです♪

少しづつランキングUPしています。
励みになります。とっても嬉しいです。・・・今日もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-07 13:07 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 新発売! わんこロール・・・?! al contrario...... >>