人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビューティー?なクロプーさんたち。

クールビューティー?なクロプーさんたち。_b0083925_10172077.jpg


昨日の生徒ワンはナナちゃん♪

またまた美人さんですよ~。



うちの教室、私がクロプーのコミュに参加している関係上、
生徒ワンも圧倒的にクロプーが多いのですが・・・。

以前も書いたけど・・・トイプーは遊び上手なイメージの中、クロプーはどうにもマイペース。

それぞれがそれぞれで・・・干渉せず、的な????


ゴンゾウはアプリとの2色さんだからか、アプリならではの遊び好き部分がでてるけど

生徒ワンのクロプーも、もちろんPECOりんも・・・
およそ3時間のレッスン中、ほとんど戯れることもなく・・・
クールビューティー?なクロプーさんたち。_b0083925_10215380.jpg


ただ飼い主たちだけが異常にテンションあがって
楽しませてもらってます(苦笑


もと常連さんが参加したレッスン。
その常連さんがナナちゃん、かわいいかわいい!と褒めまくるので
オレ様ゴンゾウは嫌がらせオシッコをしました・・・とほほ。

オレ様至上主義のゴンゾウと・・・そんなんどーでもえぇわぁ、のクロプーたちに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-14 10:25 | 生パスタ教室のこと。
<< La faccia...顔、顔、顔。 箱入りならぬ・・・ >>