人気ブログランキング | 話題のタグを見る

madonna!

madonna!_b0083925_10255762.jpg


ニッポン、まさかの勝利でにわかに盛り上がってきたワールドカップ!



だけど・・・ワタクシ個人的には「madonna! (なんてこったい!)」。

・・・いえいえ、日本代表が一勝したことでなく
ワタクシの大好きなスペインがまさかの一敗とは・・・。

せめてイタリアみたいに引き分けてくれ~。

madonna!_b0083925_10384277.jpg



・・・でもね、以前からジンクスがあるんですよ。

アタシが応援すると・・・負ける・・・。


だけど!だけどーーーーーっ!

2年前のヨーロッパ選手権ではスペイン優勝したのよっ!!!
無敵艦隊と言われながらも、頂点に立つことのなかったスペインがっ!!!
もちろん、そのときも必死で応援してましたとも!

だからスペインが優勝できない、っていうジンクスも
アタシが応援すると勝てないジンクスも払拭したはずなのにーーーーーっ。


まぁまだ一戦目ですからね・・・。

madonna!_b0083925_10391836.jpg


そう言えば今をときめく本田くんはイタリア滞在中に
数人のイタリア人からお褒めをいただいてましたよ。

とにかくスペインがんばれっ!・・・あ、ニッポンもね。
ということで今日も応援クリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-17 10:40 | サッカーのこと。
<< siesta...お昼寝。 後半戦スタート。 >>