人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや????!!!!

どや????!!!!_b0083925_9365287.jpg


このお方・・・。


どや????!!!!_b0083925_9373075.jpg


どうです?・・・この「どや?」顔・・・。

どや????!!!!_b0083925_9384810.jpg


にくにくしいばかりのお顔ですが・・・
この方、ヴェネチアのサンマルコ広場から対岸に見えるサンタマリアデラサルーテ教会の
さらに先にあるMuseo(美術館)の展示物です。


どや????!!!!_b0083925_9403829.jpg


こんな風にお外に立ってらっしゃるので、我が家のようなイヌ連れ散歩中にも
キレイなお顔を拝見できます。

どや????!!!!_b0083925_9414291.jpg


「草食系男子」が増えたという昨今、このオレ様キャラと
どうどうの裸体に・・・記念撮影を求める人はやみませぬ・・・。


ちなみに・・・このお方、どんな名前かも、どんな有名な作家の作品なのかも
調べておりませんが・・・
ここはイタリア。

常にこのお方には仰々しい装備をした(拳銃持ってます)警備員さんが
張り付いています。

残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・夜はガラスケースを被せられ
悪戯書きや盗難、そして寒い夜風から守られております。


そう言えば我が家にも「どや????」顔のオレ様いましたっけ?
どや????!!!!_b0083925_946576.jpg

道理でなんか親しみがわくと思ったわけだ・・・。

ぜひヴェネチアに行かれたらこのお方をお探しあれ♪

そしてついでにこのお方のお名前なども教えてくださいませ(苦笑)


では今日も応援のクリックをぜひぜひお願いたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-18 09:47 | 犬と海外旅行イタリア留学
<< 察知。 siesta...お昼寝。 >>