人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日生徒ワンさま♪

本日生徒ワンさま♪_b0083925_1434343.jpg


日曜の昼下がり・・・生徒さんたちと取り留めのないおしゃべりをしながら
パスタを作る作業は、まるでイタリアの休日。

マンマたちが手も口もいっぱい動かしながら作るパスタ。

そんな光景とダブって見えました♪

本日生徒ワンさま♪_b0083925_1437112.jpg



今日ご参加してくださったご夫婦の愛娘、のんちゃん♪


もうパパがのんちゃんにデレデレなのが、おかしくておかしくて(笑


パスタにものんちゃんにも愛情がいっぱい降り注いでいて・・・
ほっこりとした素敵な時間♪


でも・・・今日はそんな旦那様以外はオンナだらけ!
愛情いっぱいの毒(!)を女性陣がチラチラ吐くのも
これまた楽しい昼下がりでした~(笑

今日も頑張った生徒さん&生徒ワンさんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-06-20 14:42 | 生パスタ教室のこと。
<< ぜったい、お勧めっ! こんなものも・・・。 >>