人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作?


昨日は一日、割と涼しくて過ごしやすく
ゴンゾウさんとは長めのお散歩。

でもPECOりんは相変わらずのボイコット・・・。
発作?_b0083925_984253.jpg

ちょっと遠出でもしてみようかとも考えたけど
PECOりんがいないのではつまらないので
そこそこに切り上げて・・・。

出不精のアタシが遠出しようかな?なんて珍しいこと思うのは
なーーーんか体力あまってるから?

とりあえず散歩中に安かったミニトマトを
ドライトマトにして・・・
急にフォカッチャ食べたくなっちゃったから久々に焼くかな。

発作?_b0083925_991327.jpg

そうそうレモンも安かったからいっぱい買っちゃったけど・・・
こんなに使い切れないのではちみつレモンにして。

それでも余ったレモンをミニケーキにしましょう。

発作?_b0083925_994868.jpg

料理嫌いと常々豪語する(!?)ワタクシですが
昨日はなんだか「作りたい」発作にかかり
コツコツといろんなものを作ってみたりしました。



さてご心配いただいてるイヌたち、一応病院は行きました。
だけどやっぱり特に何ってことでもなく・・・
食欲はちゃんとあるし、ちゃんと食べてるし、吐しゃ物に血とか混ざってないし
う○ちもフツウだし・・・しかも元気だし、もうしばらく様子見てていいよ、とのことです。

オトモダチわんこもそうだけど・・・
先生も最近夏バテちゃんは増えてるからねぇと言ってました。
発作?_b0083925_9102353.jpg


イヌたちはバテ気味なのに飼い主はいたって元気。
そう言えば夏バテってしたことないかも・・・・・・・・・。

それでは今日も繊細なイヌたちと鈍感な飼い主に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-07-10 09:15 | PECO&ゴンゾウ
<< 優勝っ!!!! バテ気味。 >>