人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melone!

トモダチが帰省先の実家からお土産を届けてくれました~。
Melone!_b0083925_1855573.jpg

・・・あ、当たり前ですがPECOりんは付属品ではありません(苦笑

あまりに大きいのでついつい比較してみたくて・・・ぷぷっ。
Melone!_b0083925_18561442.jpg

       「いったいなんなの????」

こちらの大きな島根メロン。 キャッチコピーが
『空中生まれ。 空中育ち。』
Melone!_b0083925_190077.jpg

ツルを立ち上げてつるして育てるそうで・・・。
しかもそのツルに一個しか実をつけないそうなので
と~っても甘いそうです♪

トモダチのお父様のお友達(ややこしい?)が作られているとのことで
「教室で生徒さんに宣伝してね~。」と言われましたが・・・
今週後半までレッスン予定なし・・・・・・・・・・。

ってことは結局我々のお腹の中にすべて収まっちゃうのか????
Melone!_b0083925_1903045.jpg

     「まぁ素敵♪♪♪」

うん・・・素敵なんだけど・・・アタシもPECOりんもかなり増量割り増し中でしょう???

ちなみにこのメロン一個 2.2kg。
PECOりん 一匹 2.8kg!

ニィテンハチキロ~っ?????

300g増えてるぞっ!!!!!

Melone!_b0083925_1923361.jpg

      「またその話ですか・・・・。」

最近PECOりんオデブオデブと連発すると露骨に嫌な顔をするようになりました・・・あは。
やっぱりオンナノコなのですね・・・・。
Melone!_b0083925_1944420.jpg


そんなわけで・・・ワタクシたちがさらに樽化しないよう、
そしてそんな素敵なメロン食べてみたいわ、という方は
お早めにレッスンにいらしてくださいませ~(笑

それでは今日も樽タルコンビに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-08-16 19:08 | 生パスタ教室のこと。
<< マイルが消滅???!!! Bienvenidos! >>