人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Una mia amica

ブログを続けていくことで知り合うことのできた人たち。
教室を始めたことで出会った人たち。
Una mia amica_b0083925_203288.jpg

「友達」と呼ぶにはちょっと違うけれど
とても大切な大切な皆さん。

そして当然のことながらずっと「友達」でいてくれた友達たち。


私は友人が多いタイプではないけれど・・・
それは僅かな人数かもしれないけれど100人の友人に匹敵するほどの
最強の「友達」。
Una mia amica_b0083925_20323992.jpg


忙しくても、遠くても
限られた少ない時間にわざわざレッスンに足を運んでくれることで
私の生活を支えようとしてくれたり・・・。


あぁ、私は本当に恵まれているなぁ、ってしみじみ。
Una mia amica_b0083925_203397.jpg


今日の写真はある日、フィレンツェで見かけたレディース(?!)
急いでいたので、どんな集まりなのか聞けずに終わったのが残念だけど
フィレンツェの紋章カラーのバイオレットとレッドで装ったご婦人方。
とっても楽しそうで美しい。


こんなに大勢の「友達」はいないけど
このくらい多くの人たちに支えられて今の私がある!
Una mia amica_b0083925_2034097.jpg


ここで誇らしげな笑顔を向けているご婦人方のように
私を支えてくださる皆さんが年老いてなお、美しい笑顔でいられますように♪

だ~け~ど~、ランキングは下降の一途・・・どうぞ応援はお忘れなくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-09-29 20:40 | それ以外のこと。
<< 今月もありがとう。 Grande e Piccolo >>