人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twinsと相棒。

Twinsと相棒。_b0083925_950598.jpg

ギリギリ、頑張ってる~っ。

Twinsと相棒。_b0083925_9552241.jpg

「あっ・・・・!」

残念・・・ひとり脱落(苦笑

昨日のレッスン総勢5ワン。
しかも3ワンはビビリン坊ときてるから、5匹並べて、は奇跡の1枚?!

Twinsと相棒。_b0083925_9524693.jpg

そして最後まで残った(?)2匹。

まるで双子のような2匹でございます。
Twinsと相棒。_b0083925_95777.jpg


2回目参加のこまちちゃん。
1回目のときも思ったけど、やっぱりすっごく似てるっ!!!!
Twinsと相棒。_b0083925_9584876.jpg


一方、双子ならぬPECOりんの相棒(?)は・・・
昼も夜もレッスンがあり・・・特にお昼にはしゃぎすぎ・・・
Twinsと相棒。_b0083925_9595447.jpg


夜のレッスンはもうグッタリ?!なゴンゾウさん。

Twinsと相棒。_b0083925_1003096.jpg


また楽しい一日でした♪
生徒の皆さん、生徒ワンの皆さん、ありがとうございました♪♪♪
Twinsと相棒。_b0083925_1013791.jpg


飼い主もハリキリ過ぎてちょっとお疲れモードなところに
「寒い?!」というくらい急に下がった気温に風邪をひきそうな予感・・・。
皆様もくれぐれもお気をつけて~。

本格的に風邪をひかないよう応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-10-24 10:08 | 生パスタ教室のこと。
<< 秋の味覚に・・・。 みんな真剣。 >>