人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー・・・そろそろ限界?!

昨夜も疲れはピークだったのになっかなか寝付けず・・・
そしたらイヌたちのことを思い出して寂し~くなったり。
だけど真夜中に年老いた義母に電話するわけにもいかず・・・。
だからって東京みたくネットサーフィンも出来ず・・・
いや、正確には出来るけど
どうしてもブログには繋げない・・・・。

はっ!まさかmas@さんがコメントで言っていたように
日本のサイトは規制がかかっているのかっ?!と思ってみたが・・・
HPのような類は見られるなぁ。
でも・・・mas@さんが気にして(?)いたYou Tube も開けなかったぞい。

そんなもんもんとして向かえた朝・・・。

あぁ・・・体が動かない。

c-dosuさんが言うように別に”燃焼系”を狙って歩き回っているわけでもないけど・・・
さすがに疲労蓄積・・・。

JIPさんが言うように「すげー食ってる」風だけど・・・意外とちまちま食いだから
エネルギーも足りてないかも・・・。

そうそう元バックパッカーなゆぅさん。
アタシもコキタナイ系は平気なんですけど・・・意外とチャレンジャーじゃないから
普段は「ま、いっか。」とやめてしまったり、食べなかったりするのに
何故か今回・・・ワシワシ本能のむくまま食べてます(笑
が、トータル量はそんな多くないのよっ!!!!


と・・・グダグダ言い訳していて・・・・外出する気が微妙に起きないけど・・・

その昔、上海に行ったことのある親友が今回の旅先が上海、と聞いて
「上海でさえなければ、一緒に有給とって旅行行ったのに!」と言わしめた。

彼女とは香港も行ってるし、貧乏旅行も手馴れたものだけど・・・
どうも上海はあんまりいい思い出がなかったようで。

JIPさんも言っていたけど・・・。

でも上海、きっとほんとに東京オリンピック当時並みに
すごい勢いで様変わり中!(ってもちろん知らないけどさ、実際には・・・。)

そんな色んな上海をお伝えするべく・・・はぁ、そろそろ出かけねば・・・・・・・。



溜まりに溜まっている写真をUPする気力も現在はなし・・・・。


アラフォー・・・そろそろ限界?!_b0083925_926123.jpg



このお方くらいタフだといいのですがね・・・。


とにかく・・・そろそろ上海最後の一日をスタートします。
気力体力振り絞るアラフォーに応援クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2010-11-17 09:29 | それ以外のこと。
<< 上海、今日もあんなこと、こんなこと。 上海2日目、食べたモノ覚書。 >>