人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・。

生徒さんから「バレンタインが近いので・・・。」と
イヌたちに素敵な差し入れ♪

憧れの・・・。_b0083925_22283752.jpg


食べちゃうのはもったいないけど・・・と、思っているのは飼い主だけ(苦笑

憧れの・・・。_b0083925_22292294.jpg


さっそくいただいちゃいました(笑

だけど・・・PECOりんがクッキーより釘付けなのは・・・

憧れの・・・。_b0083925_22295721.jpg


イヌ用マカロン♪

憧れの・・・。_b0083925_22311062.jpg


これまで何度も差し入れていただいたマカロン。

もちろんニンゲン用なので・・・イヌたちは食べたことはないのですが
PECOりん、そこは”女子”!
マカロンの差し入れにはいつも目がキララン♪

いつか絶対イヌ用とか売り出されるよね~、と話していたのが
やっぱり!とうとう!!!!

憧れの・・・。_b0083925_22325241.jpg


「そんな前置きはいいから・・・早くちょうだ~い!」

ゴンゾウはマカロンに興味を示したことがないので
イヌ用マカロンにも最初は無関心。

だけど・・・

憧れの・・・。_b0083925_2234651.jpg


一個差し出すと、2匹いっぺんに食らいつくーーーーーっ!!!

PECOりんは飼い主の指までかぶりつくーーーーーーーっ!!!!

ゴンゾウも目をむいて飛びつくーーーーーーーーーっ!!!!

かなり満足だった模様。


憧れの・・・。_b0083925_2235377.jpg


そんな昨日の今日で・・・本日はニンゲン用マカロンがやってきた。

憧れの・・・。_b0083925_22361863.jpg


「これも当然ワタクシにもいただけるのでしょ????」と
おっそろしくガン見中(汗

残念・・・PECOりん・・・。これはダメなのだ。

でも、念願のマカロン、食べられるのができてよかったね~。


そしてイヌ用もヒト用も差し入れてくださった生徒さんたち
本当にご馳走さまでした♪

スィーツ大好き女子PECOりんに応援クリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-10 22:40 | PECO&ゴンゾウ
<< 同じことの繰り返し。 今日も楽しくレッスンレッスン♪♪♪ >>