人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じことの繰り返し。

同じことの繰り返し。_b0083925_22243123.jpg


東京にも雪がしんしんと降り続いたこんな日も・・・
生徒さんたちはレッスンでちまちま、ちまちま。

同じことの繰り返し。_b0083925_222535.jpg


頑張ってます♪


”寒がりーた”な飼い主とPECOりん。
こんな日は当然(?)散歩になど出るはずもなく・・・
そうするとPECOりんのしつこいオモチャ投げて遊びが続きます・・・。

同じことの繰り返し。_b0083925_22253872.jpg

「さぁ、投げて!投げてちょうだいっ!!!」とメヂカラで訴える。

同じことの繰り返し。_b0083925_22263873.jpg

すると・・・ゴンゾウにかっさらわれる・・・・(苦笑

同じことの繰り返し。_b0083925_22271563.jpg


「返して・・・返してよ・・・・。」

同じことの繰り返し。_b0083925_22275279.jpg


「ねぇ・・・返してよ・・・・。」


ゴンゾウ、本当はそのオモチャで遊びたいわけでなく・・・
PECOりんが遊んでるオモチャが欲しいだけ。
ちょっかい出したいだけ。

同じことの繰り返し。_b0083925_22295367.jpg


だからPECOりんが「返して~。」って言わなければまったく興味なし(笑

同じことの繰り返し。_b0083925_22322622.jpg


こうして無事PECOりんの元に戻ってきたオモチャ。
「もう渡さないわよっ!」と言わんばかりだけど・・・
結局また同じことの繰り返し(苦笑


明日も雪が降るそうです。
レッスンにお越しいただく生徒の皆さん、
ぜひぜひ温かくしてお越しくださいませ~。

そしてレッスンにお越しいただいた生徒さんたち
寒い中、ホントにありがとうございました♪

どんどん下降中のランキング、どうぞ応援よろしくお願いします(涙
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-11 22:38 | 生パスタ教室のこと。
<< 寒い日はホットチョコレート♪ 憧れの・・・。 >>