人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪

い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_1516253.jpg

東京は思いがけず大雪(って・・・豪雪地帯の人たちに怒られますが)だった昨日。

そんな日にも生徒さんたちに足を運んでいただき・・・
たくさんの生徒さんに喜んでいただき・・・
2月前半レッスンも無事終了です。
い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_15164951.jpg

オレッキエッテに四苦八苦する方もいたり・・・
「楽し~♪」とはまっていただける生徒さんもいたり。

はまっている、と言えばゴンゾウさん・・・。
生徒さんがちまちま作っているっていうのに・・・肘にすっぽり。
い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_1517122.jpg

そして生徒ワンさんのアンジーも飼い主さんの膝にすっぽりはまって(笑
い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_15173633.jpg


今日はうってかわってのいいお天気。

い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_15251324.jpg


だけど日陰にはまだまだたっぷり雪が残っています。

そうなれば・・・おそらく大多数の飼い主さんがやってみたいこと・・・(のはず)
愛犬の肉球スタンプをまっさらな雪につけてみた~い(苦笑
い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_15175930.jpg


でも・・・積もった雪のうえを歩くのは初めてのゴンゾウさん。
さすがに・・・ちょっと固まる(苦笑

PECOさんにいたってはぜったいに足を踏み入れませんけど!と。

だけど・・・ここはやっぱり3人で♪

い~ぬは喜こ・・・ばない?!慣れない雪_b0083925_15213879.jpg


明日からは「ビーゴリ」という、ヴェネチア辺りのちょっと変わったパスタです。
これまでとはちょっと違う食感・・・。

どうぞ皆さん足元に気をつけてお越しくださいね♪

ランキングがあまりに下降していて・・・
がっかりしている飼い主に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-15 15:23 | 生パスタ教室のこと。
<< 変わってるけど・・・ 何故か・・・。 >>