人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録。

備忘録。_b0083925_10321299.jpg


たぶん・・・2年以上ぶりに出向いた街。

そして2年ぶりくらいに「前向き」に華やかな催し(?)を楽しんだ。

参加者は気の置けない(抜けない?!)かなり毒気の多い友人。
備忘録。_b0083925_10323672.jpg

みんなすぐに記憶が失われるお年頃なので「ボウビロク」としてUPしておこう、と
思ったら。。。

「ボウビロク」では「防備録」と変換される。

これはワタシの思う「ボウビロク」ではない・・・。
備忘録。_b0083925_1033427.jpg

あれ?と思ってググッってみると・・・

「忘備録」でてくるぢゃん!

しかし・・・よくよく読んでみたら・・・
本当は「備忘録」(ビボウロク)が正解らしい・・・・・。知らんかった。(汗

備忘録。_b0083925_1034284.jpg


「雰囲気」を「フインキ」と読んでしまうようなもの?
(正確にはフンイキ・・・これはちゃんと読んでたよ)

備忘録。_b0083925_1035465.jpg


ちょっとボケが始まりつつあるお仲間のために(もちろん自分も含め)
忘れないよう、と軽~く考えたことから
意外なこと発見。

備忘録。_b0083925_10353712.jpg


毒気たっぷりの街で毒気たっぷりな時間をありがとね~。

ただの「備忘録」だけど・・・応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-17 10:38 | それ以外のこと。
<< お嫁入り。 変わってるけど・・・ >>