人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに快適?!

ほんとに快適?!_b0083925_13544721.jpg

急に初夏を思わせるような陽気となった東京。

た~っぷりのお散歩から戻って
暖房をつけなくても温かい部屋にいれば、そりゃ大あくびもでるわな。

で、どこのお宅のワンコもそうだと思いますが・・・
ほんとに快適?!_b0083925_1357110.jpg

柔らかいモノが好きですよね~。

うちのゴンゾウもぜったいクッションとかの上を陣取ります。

だけど・・・PECOりんは・・・以前にも書いたことがあるけれど・・・
ほんとに快適?!_b0083925_1401386.jpg

けっこうヘンテコな場所が好き。
(ちなみにこれはその時UPしたティッシュケースの上)

今日もあれ???いない?????と思ったら・・・
ほんとに快適?!_b0083925_1413292.jpg

・・・こんなところに・・・(汗

ワタシがわざとやったのではないですよ~。
自らすすんで!

ほんとに快適?!_b0083925_1411643.jpg
  
紙袋の中身は・・・ちょっと後で整理しよう、ととりあえず入れておいた書類。

だから柔らかいモノではないのです。

ほんとに快適?!_b0083925_1444839.jpg


しかも・・・よりによってぜんぜん可愛くない紙袋・・・・(苦笑

ほんとに快適?!_b0083925_14381810.jpg

       「せっかく気持ちよく寝てたのに・・・何か文句でも????」


ほんとに快適?!_b0083925_1472781.jpg


いいえ・・・別に・・・。どうぞゆっくり寝てくださいな。

*追記*
この記事をUPしていたら・・・ガサゴソと紙袋の中で体勢を変えていたPECOりん。
なんと!居心地が気に入らなかったのか
自ら紙袋を一部口で破いて(!!!!)整えていた~っ!恐るべしっ!!!!


とても快適とは思い難い場所ばかりをチョイスするPECOりんに
応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-02-25 14:13 | PECO&ゴンゾウ
<< 想定外?! ご縁で・・・。 >>