人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルネバーレを楽しもう♪

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_160291.jpg

只今ヴェネチアで開催中のカルネバーレ

我が家は去年の思い出に浸りつつヴェネチアに思いを馳せているのですが・・・
同じ思いをしてくださっている方がけっこういらっしゃるので
またまた調子にのって昨年の思い出話ついでに
我が家のイヌたちの仮装をご披露(苦笑
カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_15521821.jpg


最初はイヌたちに仮装させる気なんてなかったんだけど・・・
あまりの盛り上がりっぷりに、”踊る阿呆に見る阿呆”を思い出し
どうせ見るなら踊らにゃそんそん!と結局2パターンの仮装(爆

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_15541042.jpg


ヴェネチアと言えば「ゴンドリエーレ」
ボーダーシャツと帽子がトレードマーク。

そして昨日UPした姫と男爵。

飼い主のワタシはあくまで黒子に徹して!

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_15551220.jpg


観光客の皆さんのご要望にお応えしておりました。

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_1556140.jpg


昨日UPしたみたいに気合を入れて仮装している方もいれば
何となく雰囲気を楽しむ人あり。

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_15565958.jpg


彼女たちはちょっとしたおキモチで、フェイスペイントしますよ♪と。

カルネバーレを楽しもう♪_b0083925_1558960.jpg


本格的仮装はちょっと無理、と思っても
こんなので少しだけ気分をあげるのもいいかもですね~。

やっぱり・・・振り返ってみてもホントに楽しかったカルネバーレ。
是非皆さんも参加してみてくださいませ♪

それでは・・・今日もぜひぜひ応援のクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-03-02 16:03 | 犬と海外旅行 イタリア里帰り編
<< 呪い・・・いや、呪う・・・(自... カルネバーレが始まった~♪ >>