人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色レッスンお楽しみに♪

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

一時は激減すると思われたレッスンも・・・結局ほぼ予定どおりに開催されました。

やっとほんの少しではあるけど・・・春の兆しが見え始めた今日、
無事3月レッスンも終了です。
春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_1918914.jpg


本当に生徒さんたち、ありがとうございました。

実際、被災地にご親戚がおられる方もいらっしゃり
そのお話にはただただ頷くことしかできなかったけれど・・・

それでも皆さんが笑ってくれる時間を共に過ごせて幸せでした♪
春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_19174581.jpg

久々参加のマロちゃんもやっぱり地震のトラウマができちゃったようですが・・・
それでも・・・ここでは楽しそうにしてくれてよかった♪


さて!
明日からレッスンメニューが変わります!
春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_19111726.jpg

今日は皆さんをお迎えするため、たっくさんの春色チョウチョを作りました♪

春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_19121935.jpg

『ビーツ(赤カブ)を練りこんだファルファッレ 春野菜とチーズのソース』

見た目で春を感じていただきたくて・・・
こんな時だから少しでも心がほっこりするように、と今回はこのパスタにしました。

春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_19133847.jpg

もう一品は『豚バラ肉のトマトソース煮込み』です。

またまたほぼほったらかしの簡単メニュー。
”がっつり”食べられるし・・・パスタソースにしても美味しいです♪
春色レッスンお楽しみに♪_b0083925_1917193.jpg

もちろん、イヌたちも皆様を元気付けるため(?!)スタンバっております(笑

チャリティーカメラレッスンは定員数が集まりましたので募集を終了させていただきます。

ありがとうございました♪

3月も地震に負けずレッスンにお越しいただいた沢山の生徒さんに
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-03-31 19:23 | 生パスタ教室のこと。
<< 苦しくないのか? ワンコの防災グッズって? >>