人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事決定。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

先ほど石原都知事の再選が決定。

ワタシもちゃんとレッスンのあと選挙に行きましたよ~。
今の住まいに変わってからの選挙は期日前投票していましたが・・・
今回はどうしても「投票所」に潜入したかった。

その会場は
都知事決定。_b0083925_2151239.jpg


こちら東京消防庁の消防学校。

都知事決定。_b0083925_2163444.jpg


うちの近所で、けっこうお散歩コースとしてもよく通りますが・・・

都知事決定。_b0083925_2172159.jpg


いつも金網越しに訓練の様子を眺めたり。

だけど。。。中に入るチャンスはなかなかありません。
年に何度か公開練習もしているようなんですけどね。

その構内に入れるチャンス!とばかりに当日投票。

都知事決定。_b0083925_216068.jpg


ワタシと同様、投票ついでに写真を撮ってる人がたくさん。

福島原発の給水作業にいち早く出動したハイパーレスキューも
東京消防庁からでした。

いつも市民の安全のためにありがとう。
都知事決定。_b0083925_21103218.jpg


都知事も・・・よきトウキョウと日本復活のために頑張ってください・・・。
都知事決定。_b0083925_21112213.jpg

ペットにも優しい社会がいいね。

それでは市民の安全のために常に厳しい訓練をしている
消防庁の皆さんに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-04-10 21:14 | PECO&ゴンゾウ
<< サクラを求めて。 再会。 >>