人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族みたいに。

うっきゃ~っ!またランキングが急下降しております。応援お願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


定例月一出張教室
お伺いさせていただいているお宅に今日も行って参りました。

家族みたいに。_b0083925_17392962.jpg


こちらのお宅では、いつも皆さん本当に褒め上手・・・と言うより褒め殺し?!くらいに
いっぱい感激してくださるので・・・ちょっと恥ずかしいけど嬉しい限り。

家族みたいに。_b0083925_1741289.jpg


こちらのお宅に来ると、少々気分が落ちていてもすぐに上がる!

家族みたいに。_b0083925_1742319.jpg


優秀な生徒さんもそうだけど・・・こちらにはいつもカワイイ人たちもいっぱい。

家族みたいに。_b0083925_17433786.jpg


さらに気分が上がります。

家族みたいに。_b0083925_17441657.jpg


今回もぜひイヌたちを!とお声を掛けていただいて・・・

家族みたいに。_b0083925_17452228.jpg


まるで家族みたいに温かく迎えてくださいます。

家族みたいに。_b0083925_17461035.jpg


そして・・・ちっちゃな彼も毎月会っていると、その成長っぷりに驚かされます。
まだ、彼がママのお腹にいるときからのお付き合い。

家族みたいに。_b0083925_174718.jpg


でも、もうつかまり立ちだって上手にできちゃいます。


今日も家族同様に楽しい時間と、美味しい手作りスィーツをありがとうございました♪



せっかく気分が上がって帰ってきたのに・・・
ランキング下降でまたまた気分がしぼみそうです・・・。
どうぞ応援よろしくお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-04-26 17:51 | 生パスタ教室のこと。
<< 熱烈歓迎?! 恐るべし!レンズ沼?! >>