人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた看板イヌ、ピーーーンチ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

我が家の人気者と言えば・・・

またまた看板イヌ、ピーーーンチ!!!!_b0083925_19104514.jpg


なんと言ってもPECOりん!!!

・・・と、言いたいとこだけど・・・ちょっと違う。。。

またまた看板イヌ、ピーーーンチ!!!!_b0083925_19112151.jpg


       「そりゃそーだっ! ニンキモノと言えば俺サマさっ!!!!」

・・・いやぁ・・・それもちょっと違うんだな。。。


ジメっと蒸しっとしてきた今日この頃・・・

またまた看板イヌ、ピーーーンチ!!!!_b0083925_19123464.jpg


最近我が家にやってきた新入りさん。

とーーーっても背が高くってスマートで。
その涼しげなフォルムだけでなく
実際彼がいることで爽やかな風がさ~っと頬をなでていく・・・。
あぁ、ステキ。。。。


しかも首フリからタイマーはもちろん、
イオンなんちゃらも出てくれるというお利口さん。



本来・・・ワタシは荷物を増やすのがとっても嫌いなので
扇風機を買うことはない!と思っていましたが・・・

この夏の電力不足はいったいどうなるやら想像もつかない!
だから・・・このスマートでイカス彼を購入したわけです。


で、最近レッスンでもちょこっと使い始めたら・・・
何故か生徒さんにもとっても好感触♪

やっぱり・・・どんな世界も”イケメン”はもてるのね。。。


節電必須なこの夏に・・・
我が家の看板イヌたちは・・・見ているだけでアツクルシイ。。。。。。

冬だと、見ているだけでも暖かくて、実際にもヌクヌクもふもふ。
そりゃもう大人気なんですが・・・

この夏はキミたちの好感度はどんどん下がっていくことでしょう・・・。

またまた看板イヌ、ピーーーンチ!!!!_b0083925_19182350.jpg

       「むむむ・・・強敵だ・・・。」   

だけど!せめてランキングは下がらないよう
どうぞ応援のクリックをよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-06-13 19:21 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・食事。 看板イヌ、ピーンチ?! >>