人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛イヌ、ご依頼。

さくさくさくさく・・・羊毛イヌばかり作っていたら・・・
ランキングが禁断の20位以下に迫ってしまいました。。。
どうぞ応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


そう、先週の木曜に「羊毛レッスン」に行ってからと言うもの・・・

すっかりハマってしまってワンワンワワーンな、飼い主さん。(イヌのおまわりさん風♪)



自分ちのイヌ2匹。

頼まれてもないのに作ったワンコ3匹。


そして昨日はとうとう生徒さんにリクエストをうけ
(って言っても「よかったら作りましょうか?」とこちらからけしかけた?!・・・汗)
本日さくさくさくさく。

羊毛イヌ、ご依頼。_b0083925_2213958.jpg


こちらクロプー、ルナちゃん。

うちのレッスンには来たことはないので
生徒さんに画像データを送っていただいて・・・

羊毛イヌ、ご依頼。_b0083925_22171059.jpg


だけど・・・ムズカシイ。。。

PECOりんだって言えばそう見えるし・・・ルナちゃんだ!と言い切ればそうとも言える。。。

羊毛センセイはみたいに目のパーツとかもいろんなサイズを用意したら
もうちょっと似てくる気もするけど・・・
やっぱそこは腕の差か。。。

羊毛イヌ、ご依頼。_b0083925_22191328.jpg


このサイズの違いは実際のモデルたちには何ら関係なく・・・
造り手の気分によるものゆえ・・・
ルナママさん、わざと大きくしたわけではありませんのであしからずっ!


そして・・・本日レッスン
お越しくださった生徒ワンさんに・・・
拉致られたのは”アンジー”でした(笑

3匹並んでいながら”アンジー”が選ばれちゃうあたり・・・
ニセモノでも”アンジー”のへっぽこさ(←yuzuさんゴメン!苦笑)が
垣間見られたってことかしら??

そんなカワイソウだったニセモノアンジーと
羊毛イヌ作りに取り付かれている飼い主に
応援のクリックをどうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そちらの生徒ワンさんはMi piace 生パスタ教室BLOGにてご覧くださいませ~♪
by mi-piace | 2011-06-21 22:26 | PECO&ゴンゾウ
<< ゴメンなさい。。。 イヌと海外旅行・・・EU衛生証明書! >>