人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の大スターの予感?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


未来の大スターの予感?!_b0083925_2095977.jpg


今日も暑かったです・・・。
まだ6月なのに。。。

未来の大スターの予感?!_b0083925_2011113.jpg


きっとグッタリされている方も多いでしょう。

よって今日は・・・こちらのイケメンわんこで
癒されちゃってくださ~い!

未来の大スターの予感?!_b0083925_20115851.jpg


本日2回目参加の勘助くん

まだわずか5ヶ月のパピーなのに・・・
めっちゃお利口さんで人が大好きだけど
ゴンゾウみたくわちゃわちゃしてなくて落ち着いてるし
とにかくカワイイ。

未来の大スターの予感?!_b0083925_20134246.jpg


しかも・・・
まだパピーなのに、すでにカメラにポーズも決まってる!

このオオモノっぷりもただ者ぢゃないぞっ!!!!

未来の大スターの予感?!_b0083925_2015391.jpg


とにかく爽やかで可愛くて・・・
ただいま来日中(だった?!)韓流スター グンちゃんみたい???


きっと未来の大スター間違いなし!

未来の大スターの予感?!_b0083925_20185584.jpg


そんな勘助にいつもはゴンゾウをとっても可愛がってくれる生徒さんも
メロメロ。。。

飼い主も生徒さんもみ~んな勘助に夢中で・・・

未来の大スターの予感?!_b0083925_2022071.jpg


どうにも勝ち目なし、と悟って、ひとり寂しく遠くのソファから
様子を伺っていたのは・・・ちょっとカワイソウだったね(苦笑

すっかり人気者の座を追われたゴンゾウさんと
飛ぶ鳥を落とす勢いの勘助に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そんなレッスンの様子は Mi piace 生パスタ教室BLOGにてご覧くださいませ♪
by mi-piace | 2011-06-30 20:27 | 生パスタ教室のこと。
<< 我が家の節電対策。 カンベンしてくれ~っ! >>