人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・直前準備!

旅行直前にランキングが下がっております・・・。
どうぞ応援のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

さて・・・いよいよイタリア行きまであと2日!

イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_2115263.jpg


前回年末年始のイタリア旅行では
出発前日までレッスンしておりましたが・・・
その時は行く前から首を痛めたり、旅先で体調を崩したり。。。

だからなのか・・・優しい生徒さんたち!
今回は出発2日前にはもう予約を入れない、と言うお気遣い♪


イヌを連れての旅行なので、最近はずっと
スーツケースは先に成田に送る、と言う方法をとっております。
だから出発より前に荷造りを済ませないといけませんが・・・
お陰で今日はゆっくり荷造りできました。

集配の夕方に向かって荷造りしてると・・・

イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_20585516.jpg


いつもPECOりんは邪魔してきます。。。。

今回夏の旅。ワタシの荷物は少ないけど・・・
イヌたちの暑さ対策グッズとトイレシートでほぼスーツケースはいっぱいです。。。


しかも・・・そんなノンキに邪魔してる場合ぢゃありません!

キミたちには出発前にしてもらわなくちゃならないこと!!!!

それは・・・トリミング~っ!

イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_212256.jpg


普段はオカンカットの我が家のイヌたちですが・・・
旅行前はプロにお任せします。
(昭和だな・・・そういうとこ・・・汗)

しかも今回は生徒さんにプロのトリマーさんがいらっしゃってくださって・・・
お願いしました~♪

どうです???

イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_214778.jpg


前回の旅前のトリミングでも言われたけど・・・

とくにゴンゾウさんのその変わりようったらっ!!!!

どうですどうです~???

カワイイ・・・マジで・・・。


イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_216333.jpg


PECOりんのキュートなお手手もさらにいい感じ♪

やっぱりプロは違うな~。

磨けば光る素材だと、いつもこのときには思い出すんだけど・・・
1年の大半はオカンカットで魅力半減?!

イヌと海外旅行・・・直前準備!_b0083925_218433.jpg


とにかく・・・無事、スーツケースも集配してもらい・・・
イヌたちもピッカピカになって
あとは明後日の出発を待つのみ!

カウントダウンでーーーす♪

そんなウキウキ気分があがってきた飼い主と
短い期間のアイドル仕様なイヌたちに
応援のクリックをお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-07-02 21:11 | 犬と海外旅行 手続き編
<< イヌと海外旅行・・・出発前日。 我が家の節電対策。 >>