人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰で・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


朝までグダグダに暑かったのに・・・
いったいどういうこと???って言うくらい急に涼しくなりましたね。


そして信じられない雨量。

それなりに出かけてしたい用事もあったけど・・・
すっかり気分消沈。


でも、そのお陰で10月12日から開催の写真展に向けての準備に
一日中引き篭もり状態で取り組めました。。。

お陰で・・・。_b0083925_2131115.jpg



写真展告知ポスターのデザインを担当することになり・・・
責任重大!!!

そして何気ない思いつきから写真展用ブログを作ったら?と
言いだしっぺゆえそれもワタシが作ることに。

それらをコツコツ。

以前から一部生徒さんからご要望いただいている
看板イヌカレンダー2012の下準備にも取り掛かりはじめることができましたよ。


しかーーーーし!
肝心の写真展用に展示する写真についてはまったく手付かずです。。。汗



写真展用ポスターやブログなど完成したらまた皆さんにも
ご紹介させていただきます。


イヌたちにとってもラクな気温ではあるけど
さすがにこの雨じゃ大好きなお散歩も行けず残念だったね。。。

作業に勤しんだ飼い主と、ちょっとつまらない一日だった看板イヌたちに
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-08-19 21:34 | カメラのこと。
<< まさかの・・・。 羊毛レッスン3回目。そして・・・ >>