人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしてます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

ご心配おかけしてます。_b0083925_18543647.jpg


ゴンゾウの肝臓数値のこと、
そして飼い主のお疲れモードに
皆さんご心配、お気遣いのメッセージをありがとうございます。


ゴンゾウさんの肝臓数値については
その日の夜から療法食に替え、オヤツもそのフードをちょこっと与えています。

療法食はマズイ、と獣医さんが言っていたけど
ゴンゾウさんは問題なく食べてくれています。

数日中には掛かり付け医にも行って、相談しながら様子見です。


生ゴンゾウをご存知の方はお分かりでしょうが
至って元気です。


一応ネットでイヌの肝臓あれこれについて調べたら
本当に悪くなると、ニンゲンが肝臓を傷めた時同様
「疲れやすく」なるそうで。。。

それはぜんぜん感じられないので…とにかくしばらく食事だけで様子見します。



そして飼い主は、単純に疲れが溜まってるだけかな~。若くはないからね(汗

結局昨日「早く休みます。」と言いつつ
その後もダラダラしてしまって…いけませんね。


でも飼い主もちょっとした疲れなのでぜんぜん大丈夫です!

ご心配おかけしてます。_b0083925_18554317.jpg



こんな時、たくさんの方たちが心配してくれて
声をかけてくれること
本当に感謝です。

皆さんありがとう。


そして皆さんもこの気温の変化など、いろいろ体にもココロにもしんどいことが
あると思いますので、ご自愛ください。

今日も応援クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-08-22 18:57 | PECO&ゴンゾウ
<< 今度は・・・(涙 歳ですかね。。。? >>