人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいきます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


のんびりいきます。_b0083925_2312365.jpg



「ブログをマメに書ける人って尊敬します。」と仰る生徒さんがよくいらっしゃいます。

そう言うとき、「ワタシ、ブログ書くのはぜんぜん苦じゃないんですよ~。」って言ってました。


本当にずっとそうだった。むしろ書くのが好きだったんだなぁ。。。



だけど・・・最近、ちょっと気分が変わってきました。

のんびりいきます。_b0083925_2314355.jpg



書くのは苦じゃないことは同じだけど・・・

「毎日書くこと」に自分の中で重要性がなくなってきた?!
重要性っていうと大袈裟だけど・・・(苦笑


のんびりいきます。_b0083925_2323662.jpg



なので・・・これからは毎日の更新はなくなるかもしれません。

毎日更新していたので、ちょっと更新がないと心配してくださる方もいらっしゃって
ありがたい。。。。

そんな方たちに、マメに更新してなくても心配いらないよ、のお知らせです♪
by mi-piace | 2011-10-07 23:04 | それ以外のこと。
<< 我が家で羊毛レッスン・・・最終日~♪ むむむむ・・・・。 >>