人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


先日、避妊手術を終えたPECOりん。

皆さんに大好評の”術後着”。

なんと!_b0083925_2222823.jpg


昨日、傷の調子を見せに獣医さんのところに言ったときに
その話をしたら・・・

なんと!

この服、先生の手作りだったのだっ!


先生が暇な時とかに、いらなくなったTシャツとか
着ないTシャツとかをリメイクしているんだって!!!!

で、一応そのコに似合いそうなのを先生がチョイスしてくれているそうで・・・・。


でも、場合によっては選べるほどストックがなく
地味~な感じのもあるらしく・・・

今回のPECOりんのはたまったま、PECOりんに超似合う
しかも新品Tシャツをリメイクしたという、かなりいいものが当たったそうな。
ラッキー♪


なんと!_b0083925_222563.jpg



ちなみに術後の状態は問題ないそうだけど
あと10日くらいは着せたままでいるそうです。


そしてPECOりん自身、手術翌日からちゃんとご飯食べてます。
お散歩も昨日から自分でちゃんと行く!と意思表示し
フツウに歩いてます。
おかげでう○ちも正常に戻りました。

ソファーに昇るのはいいけど
降りるのがちょっと響くらしく・・・ちょっと躊躇したり、ワタシに助けを求めたり。

だけどご飯のときはさささーーーーっと自分で降りて食べにきます(苦笑

なんと!_b0083925_2235790.jpg

    「そんなことないわ・・・まだ痛いんだもん。。。。」


とにかく問題なく回復している模様です。

そんなPECOりんに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-12-16 22:06 | PECO&ゴンゾウ
<< Soy espléndido 地域性だね。 >>