人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy espléndido

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


Soy espléndido_b0083925_19311071.jpg


今日はフラメンコのイベント撮影に行ってきました。

Soy espléndido_b0083925_1938316.jpg


この夏に第1回目が開催され大盛況、大成功だったイベント。
今回が2回目となります。

Soy espléndido_b0083925_19404227.jpg



今日もリハーサルから撮影させていただきましたが・・・
実はリハーサルの緊張感がたまらなく好き(苦笑


Soy espléndido_b0083925_209122.jpg

 

本番前ギリギリ。

僅かな時間の中でひとつひとつ再確認作業をしたりしていく様子は
当たり前だけど、プロ同士のあうんの呼吸みたいなもので
ぴしぴしっと整っていくのがたまらない!


Soy espléndido_b0083925_19462014.jpg


 
本番は当然、今の力を最大限出して皆さんに披露するわけだけど・・・
リハでは、もうちょっとこうしようか?とよりよい本番を目指しながら
作り上げていく”その時”の表情とかがたまらない!!!!


Soy espléndido_b0083925_19492896.jpg



そして・・・衣装を調え、メイクを仕上げて・・・

凛としたその立ち姿にうっとり。

その踊りにたちまち魅了されてしまいます。


Soy espléndido_b0083925_19502086.jpg




・・・だけど・・・ワタシは前回の方がいい写真が撮れた気がする(涙
前回ははじめての大役でかなり緊張もしていたけど・・・
皆さんのプロ意識に乗せられて自分でも大満足な写真が撮れたんだよね。

でも今回は「前回と同じような構図にならないように」とかあれこれ考えすぎ
意識し過ぎたみたいで・・・イマイチだったような気がします。。。。。。。

こう言うとこがやっぱりまだまだ。
とてもじゃないけどプロにはなれない理由なんだな。。。。

Soy espléndido_b0083925_2001152.jpg


今日も素晴らしい時間をありがとうございました。

かっこいい皆に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-12-17 20:11 | カメラのこと。
<< 我が家には・・・。 なんと! >>