人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

2011年もとうとう最後ですね。

今年もいろんなことがありました。

大きな震災、台風などもあって・・・胸の痛いことも多かったのですが・・・


ありがとうございました。_b0083925_1613387.jpg



ワタシのこの1年は本当に満ち足りた年となりました。

レッスンはとても順調で
今年も沢山の新しい生徒さんとの出会いがありました。

ずっとお越しいただいている生徒さんとは、さらにご縁を深めることができました。



2011年の幕開けを大好きなヴェネチアでスタートできたせいなのか?
本当に素晴らしい1年でした。

まさかの写真展を開催することができたり・・・
イベントのお手伝いをしたり・・・

大事なイベントで写真を撮らせていただけたり・・・


新しいことにもいろいろチャレンジできました。

それもこれも、すべてサポートをしてくれる方たちのお陰です。



そしてずっと気になりながらも先延ばしにしていた
旦那さんの修行先巡りもやっと叶いました。


こうして振り返っても
本当にたくさんの出来事、たくさんの出会いがあったんだな。。。


ありがとうございました。_b0083925_16142019.jpg



そして旦那さんが亡くなって2年半。

これまでずっとただ歩くだけで精一杯だったけど
今年は自分自身を見つめる時間ができました。

ひどく落ち込んだこともあったけど
逆にそれをきっかけに、今まで曖昧だったことが解りかけてきたり
自分というものと向き合うこともできました。


こんな風になれたのも、支え続けてくださった方たちが
いてくれたお陰です。


本当にありがとうございます。


そして・・・この1年もずっとワタシに寄り添い続けてくれたイヌたちにも
さらなる感謝です。


ありがとうございました。_b0083925_16152021.jpg



今まさにつらいことに立ち向かっている方が大勢いることでしょう。

でも・・・必ず未来はやってくる。

どんな絶望の淵からも・・・自分の足で立ち上がれる日は必ず来ると
ワタシは身をもって知っています。

その足で今年はとうとう走り出すこともできました。



どうか新たな1年が、少しでも歩みを進められる笑顔に包まれますように。。。




この1年、ブログを応援していただいた皆さまも
本当にありがとうございました。
今年最後の応援クリックもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-12-31 16:21 | PECO&ゴンゾウ
<< Felice Buon ann... 忘年会♪ >>