人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice Buon anno! 2012

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


うっかり出遅れましたが・・・2012年がスタートです♪

Felice Buon anno! 2012_b0083925_9433848.jpg


いつもお邪魔しているブログでは皆さんちゃんと昨日のうちに
新年のご挨拶をされていた。。。。。汗


とくに新年早々忙しかったわけではないのです。

いや、むしろほぼ普段どおり。。。
フツウに散歩し、新年早々一番にしたことはイヌたちの洗濯・・・(苦笑



それでも!
こんな我が家も素敵なお正月を迎えることができました。


Felice Buon anno! 2012_b0083925_9444832.jpg


お友達からいただいた
お節。

ワンコも食べられる、というこんな豪華なお節!

こんな贅沢新年早々いかんでしょ???
いや、お正月だからいいのか・・・(笑


そして、こちらも昨年いっぱいお世話になった生徒さんから
お年賀としていただきました~。

和三盆の落雁、大好きなんだけど・・・

な~んと、ワンコ柄のも!

Felice Buon anno! 2012_b0083925_9453885.jpg


思いがけず華やかなお正月となった我が家です。

皆さんありがとう♪


さて、皆さんにご挨拶向けにイヌたちに並んで!と言ったら・・・

Felice Buon anno! 2012_b0083925_9463330.jpg


新年早々この微妙な距離。。。

並びなおして!と無理やりくっつけても・・・

Felice Buon anno! 2012_b0083925_9471725.jpg


やっぱり微妙。。。
PECOりんの強い意志を感じます。。。。。

だけど1枚目の写真みたいに”エサ”で釣ると、ぴったりきっちり・・・なんだけど(笑

仲良く、とは言わないけど・・・
家族なんでほどほどに行きましょうね。。。


新年早々、こんな我が家ではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では今年初の応援クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-01-02 09:49 | PECO&ゴンゾウ
<< 迷ピアニスト現る???? ありがとうございました。 >>