人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


うちのイヌたち・・・
ヘソ天(*おなかを仰向けにして寝るというイヌ用語?!)で寝たことがありません。

いや、あるのかもだけど・・・見たことない。

だけど・・・先日、買ったパネルヒーターが、ホントに心地いいらしく・・
ほぼパネルヒーター前を陣取っているゴンゾウさん・・・


脱力~。_b0083925_19321269.jpg



ヘソ天・・・そして・・・口半開き。。。。。。。。


イヌなのに。。。。。。。口半開きって・・・・これまたはじめて見たよ。



だけど・・・・それ以上にびっくりしたのは・・・・


脱力~。_b0083925_19322629.jpg


オトモダチわんこのコメコメ

まるで、ぬいぐるみのように、全身脱力。。。。


しかも・・・

脱力~。_b0083925_193416100.jpg


まぁまぁ人が出入りしているカフェで・・・・(笑


こ~んなにまでリラックスしちゃうワンコもはじめて見たよ。。。。
超あけっぴろげ~やないけ。


脱力~。_b0083925_1935793.jpg


コメコメさん、こんなにおすまし顔でヒトゴトのように振舞ってますし・・・
飼い主さんのブログではご本人、否定なさってましたが・・・
こっちでも証拠押さえてまっせ~っ!!!!(笑


脱力~。_b0083925_19364272.jpg


     「さすがのオイラもびっくりだ。。。やるな、、、、。」



何であれ飼い主さんといてリラックスできるってことは素敵なこと♪

疑い深いPECOりんでは考えられません。。。涙

そんな超リラックスなコメコメとゴンゾウに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-01-06 19:43 | PECO&ゴンゾウ
<< 今年の抱負?! ありがとね~♪ >>